以下のリンクでは、カスタムスキルの音声エクスペリエンスを設計する際によく使われるベスト・プラクティスを紹介しています。ユーザーがスキルと対話する方法に基づいて監視プランを策定し、音声対話を調整するのと同時に、このドキュメントのヒントを活用することで、ユーザーに実際に使用してもらう前に、事前に設計の使いやすさを高めることができます。
キーワード: alexa, スキル, 音声, 対話, ベストプラクティス
以下のリンクでは、カスタムスキルの音声エクスペリエンスを設計する際によく使われるベスト・プラクティスを紹介しています。ユーザーがスキルと対話する方法に基づいて監視プランを策定し、音声対話を調整するのと同時に、このドキュメントのヒントを活用することで、ユーザーに実際に使用してもらう前に、事前に設計の使いやすさを高めることができます。
キーワード: alexa, スキル, 音声, 対話, ベストプラクティス
No one has followed this article yet.