article

SAM@Amazon avatar image
SAM@Amazon posted

携帯電話を使った2段階認証により、携帯番号を開発者アカウントに追加したいが、エラーメッセージ又は追加ができない。

開発者アカウントのポータル上、[マイアカウント] より [携帯電話番号] の情報を更新ができない場合は、当カスターマーサービスへ直接お電話又はチャットにてお問い合わせいただく必要があります。

注):無料のアプリのみ配信されている開発者のアカウントには、[マイアカウント] に情報を記入していただく必要はありません。また、各携帯電話番号は、1つのAmazonアカウントにのみ関連付けることができます。 現在、異なるアカウントに同じ携帯電話番号を追加する方法はありません。登録されている携帯電話番号の変更や削除が必要な場合は、Amazon.co.jp
のサイトへログインし、アカウントの項目より変更可能となります。

カスタマーサービスリンク
https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html?

1お問い合わせの種類を選択してください。 > その他
2お問い合わせ内容を選択してください。
    ・お問い合わせ内容 > アカウントの確認、変更、閉鎖
    ・詳細内容 > その他
3お問い合わせ方法を選択してください。> ”電話”  又は ”チャット”


注):本件のサポートはメールでの対応はできません。電話又はチャットにてカスタマーサービスへ「携帯電話での2段階認証」についてのお問い合わせをしていることをお伝え下さい。




account informationpaymentsupdatedeveloper portaldev console
10 |3000 characters needed characters left characters exceeded

Up to 2 attachments (including images) can be used with a maximum of 512.0 KiB each and 1.0 MiB total.

Article

Contributors

Sam@amazon contributed to this article